--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

不覚

まずい、飲み過ぎたのが自分で分かるのはまずい。
20越えたからっって無茶しすぎたのかもしれません、とても酔っているのが分かります。
あと1h以内での回復は正直キツいです。
明日には響かないと思うけど、飲み過ぎて眠いです。
初めての経験だ。

しかしそんな酔っ払い状態ですきな人の前で好みのタイプを言うことになりとても困りました。
えっと、わたし、いくら酔っぱらっていてもそれぐらいのことは言わないように出来ます。安心してください。
しかしうっかり今告白してしまったんだぜ!
まぁJK不可なので期待しないでおこう。うむ。
ほんと、好きなんだよなぁ……´・ω・`
さて寝るか。明日後悔しませんように。
01:38  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
