--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ここでもか……orz

さて、お久しぶりです。

本日の昼過ぎに先輩の奢りで先日封切りになった消失映画を新宿バルト9で見てきたんですけど、
ここでわたしキョン受に目覚めました。←
古キョン?いや、もうむしろキョン×キョンでいいとおもうよ!
しかしわたしが好きなのはキョンの困惑やら苦痛に歪む顔やら、どっちかというとダメな方向でして、わたしここでも病気属性かとちょっと悲しくなりました。
強気な子が嫌々ながら致されちゃうのが好きなのです。
そういえば眼鏡克也もそうだし、T様もそうですね。
わたし、いつからこんなの歪んだ性癖になったの…?
とりあえず、時間あったらまんだらけでキョン受を漁ってきます^^
長門萌えするのはずの映画で、何故かキョン萌えしたわたしを叱ってやって下さい。
据え膳にはあまり興味ないらしい。
しかし小説だとあまりキョンに興味なかったのになぁ…、なんで?



以下一言コメント。
ED長門ソング、これ長門じゃないだろJK。
長門、据え膳すぎて萌えられないわたし。いやかわいいけどね。袖引くのとかナノマシン注入噛みつきとかな。
いいんちょ、怖いがナイフシーン凄く良いです^^いいぞもっとやれ。
みくるさん(小)、いやされる。
みくるさん(大)、大きくなっても使えない子。
古泉、キョンの体操服姿の時短パンじゃなくてトランクスに見えます。白ハイソも穿いているのでただの変態です。
古泉、リンゴ剥くの速いな。ただのセバスチャンにしか見えません。←←
ハルヒ、芋虫かわいい^^
キョン、つっこみありすぎて書けません。とりあえず刺殺シーンの血色悪い顔と内面葛藤シーンの自分の頭ぐりぐり踏むのですごく萌えました。わたししんでしまえ。



全体。
原作に忠実です。
京アニは神の意味がよく分かる。
杉田のアドリブが最初の”寒い寒い”しかないです。
最後の点滴やたら落ちるのが速いのでこのままだとキョンが肺気腫か心筋梗塞……と先輩方が話していました^q^
キョン自分の頭を足でぐりぐり踏むシーンが好きすぎてもう他の記憶が…アッー!
長門メモパッド使えねぇwwで、これ誰に売ればいいんですか?←
スポンサーサイト
23:30  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
