--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

わたしほいほい日記

マイミクに、部活で尊敬してるややOTKな女先輩が入ってしまったので、ちょっと更新頻度がmixi<moblogになりますよ。
あくまでややOTKであって、OTKではないんです。
くくりとかめんでぇwwって話です。




あのね、男先輩がまずないぐらい可愛い発言をいたしまして
わたしが萌えたぎって死にそうになったためここに吐き出します。

まあ事の発端は、その男先輩の苦手なタイプが”ギャル系+きらきらオーラを出す人類”ということ。

表面的には明るい癖に精神は酷く病んでる先輩なんです。

で、部活内でその男先輩的に受け入れられない女子が2名、男子が1名ほどいまして

 女子1=生粋のKY、どっちかというと自己中、世界の中心は私タイプ
 女子2=無責任の権化、ギャル系
 男子=KY、無責任、わがまま放題、ギャル系?

と、こんな感じなんですが、
実に残念なことに(www)次の大会にその男先輩と生理的に受け付けられない3名のみが参加することになったのだそうです。

まあ傍観者のわたし的にはこれは是非参加して先輩乙wwとしけこみたいんですが、
あくまで傍観者な上3名とも苦手なタイプなのでこりゃまた逃げますわな。

でも流石に(わたしより身長が高いはずの男先輩が椅子に腰掛けていたため)上目遣いで、
それこそ捨てられたチワワのような目をして弱々しい声で

「むじかちゃん(名前)、お願い、一緒に行ってくれないかな」

って言われると即答ですよね。
一応濁して言いましたが。
まあその3名に関してはわたしも同じく苦手なタイプなので先輩がかわいそすぎてホイホイされたんですよ。

で、その日の深夜に参加確認のメール来てたんですが、
案の定嗜眠癖のあるわたしはグースカ寝てます。
更に翌朝もやる気のない日だったため携帯なんて開けません。
そのため昼にメールの存在に気づき、
どうせ今日部活で会うから良いや的な無視を決め込みました。

で仕事のため(一応)部活幹部的に書類に目を通していたら、
3/11に存在を知ったんだけど、
この大会の参加受付締め切り3/1なんですよ。

その男先輩にメールで問い合わせたら、
 「それは電話で受け付けてもらったけど、ごめん、朝返事わからなかったから不参加にしちゃった」
と返ってきたので

 「いや、先輩が大丈夫そうなら別に行かないで良いですよ。ピアノの大会も近いので。」
と一応気持ちの上での逃げ道を作ってあげた上でやんわりと断ったら、

 「無理させても悪いしね。うん、頑張る。」
と。


 う ん 、 頑 張 る 。 だ と ! ?


(※ みなさん、想像してみて下さい ※)

(着痩せして)華奢で色白の上、どちらかというと病弱。
  ((雨が降ると翌日は風邪です。))
やや哀愁(というか鬱が)漂う陰のあるどちらかというと女顔の美形で、
趣味はお菓子作りと折り紙、
一人称はぼく、
生粋の男子校育ちで、
初対面の女子には目を見て話せない。

(※ 想像終了のお知らせ ※)

という乙男の先輩が、「うん、頑張る。」ってアンタ。

それは萌でしょうよ。ていうか萌ですよ。



あなた、自分の容姿と諸々の設定をよく見返しなさい。

しかも、それを自分に気があると分かっている女子にやるか普通。
というお話です。

今度こそホイホイなんてされないんだからねっ><

で、大会当日は女子2(やや腐女子、完OTK足抜)にレポートお願いしようかな。
主にわたしの萌補給的な意味で。

という萌えたぎって死にそうになったお話でした。






で、15日午後(新歓部活説明3日目)がいたたまれないです…。
人あんま来ない上にその先輩とふたりきりなんです。
すごくいたたまれないです。
モンハンかiM@S持って行っていいですか?
話しかけなくていいですか?
すごくいたたまれないんです。
スポンサーサイト
18:21  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
