--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

休日に不調

こりゃまた見事に肩が凝った。
おかしいな。
とりあえず念のためセルフチェックしたが骨盤の位置のズレはない。
昨日やった運動と言えば、審査の捻陰の為の二段蹴りと半月・満月。
あとは小演舞の為の旋体手刀・旋体斜状ぐらいだ。
やる予定だった走り込みもしていないし、何ら激しい運動をしていない筈なんだけど。
とりあえず本日は肩の凝りが酷くて起きていられなくなって寝てました。
湿布貼っても痛いって何これ。人生初の酷い肩こりです。
お陰様で縫い物予定は露と消えた……。
でもこれから新宿で英語という予定は崩せないのでここは我慢で行ってきます。

そういえば最近胸のあたりの調子が頗る悪い。
肋間神経痛あたりですかね。
とりあえず不整脈の悪化は明らかです。
幼児期の病気が原因で、まさかの虚弱心臓の持ち主なんで今後怖いです。
その割にジェットコースターや高所は心臓に毛が生えてると言われるぐらい大好きですが^^;
しかも頻繁に音藝しますがwwwww
よく漫画で覚醒シーンとか”ドクンッ!”ってなって胸の辺り押さえてうずくまりますよね!
うずくまるまで行かなくてもとりあえず演舞中断になるレベルにはなりました。
動けるけど違和感というかなんか息苦しいというか形容しがたい感覚に一瞬動作が止まるという。
で、やられるわけにいかない場所で技を喰らいかけ、先輩に迷惑をかけてました┐(゜~゜)┌
とりあえず何にせよ不整脈で死ぬようなタマじゃないんで、もうちょっと頑張ってほしいですね。

忙しい日は何が何でもやらないといけないことが多くて、どんだけ不調でも(多分)ドーパミンなどのお陰でやってけるもんですが、休日っぽい日になるとそれらがストップするのか不調に悩まされてしまいます。
睡眠不足も原因かなぁ、明日はちょっと長めに寝てみよう。
起床時間は帰られないから、今日は帰ったら全力で寝ないとな。


















さて、ここを見ているかわからない友人に一言。
口唇ヘルペスで人生変える人はなかなか居ないんじゃないかと現役のお医者さんとお医者さん予備軍が言ってました。
不治の病ったって死ぬわけでもなし、日和見感染だもんな。
症例数も多くて、どうして自分だけ…とか言えないし。
というか言っちゃいかんけどjg-jtk。
医療のお勉強してるとなんか過去のあれそれがわかって嫌な気持ちにもなるよねってお話。
特に顔面から口腔や咽頭はわたしの専門領域です、ありがとうございましたwww
全身もできるけどな。
スポンサーサイト
17:58  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
