--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

花粉か風邪か

目が痒いような気がするんです、でも鼻水の被害はありません。
喉がいがらっぽくて風邪のような気もします。
咳が出て目が痒くて夜は寝にくいです。
で、これはなんだって話。
花粉でIgAとかにやられてるのか、それともまた風邪か。
両方かもなあ。
いつも外を出歩くときは欠かさずマスクをしているのに、なんてこった。
うーん、うーん、やはりもう少し休むべきなのかな。


他人のそら似part1~3に遭遇しました。
part1と2はうちの大学の剣道部の友人と正座して話してたらその場にいた先輩方に凄い勢いで恐縮されたというお話。
で、その先輩方の中の男性陣に話を聞いたら大層剣道の強いOGであるS氏に似ていたとか。
曰く、髪の漆黒と開くと円らだが通常はやや垂れ目がちな大きめの目が似ていたんだって。
更に言うと言動が似ていたんだって。
しかし、先輩方の中の女性陣はN氏という違うOG名を出したんですよ。
で、男性陣と女性陣で物議が醸されたという。
ファンデとチークとリップだけだが化粧効果とみえる。
一体わたしは誰なんだwww

で、本日part3。
電車内で男子高生をぼーっと無表情かつ横目で(内心ネタwと思いながら2828)眺めていたら、全力でその中の数人が
「あ、あの人、あの広告のモデル!」と始めた。
ねーよwww
諸々の外見的理由でねぇよwwww
っていうか今日髪の毛すらいじってないし、トータルコーディネートby生協だよ、しかも顔の半分以上マスクっていう残念っぷり。
あぁ、そうか。マスクだからかwww
車内に人少ないわざわざ全員でチラチラ見ながら言わなくてもと思った。僅か2駅が非常に恥ずかしかった。
車内広告を指さしていたからみてやろうかと思ったところで思い出した。わたし目が悪いんだったわ。^q^
どうせローカルな車内広告だろJK。
と思って帰りの車内を見ていたけれど、とりあえず乗った車両内において私の目には予備校のチラシしか見えません^q^
あれ…??




かてきょー先のお人形さんの友人がリスカしたんだってさ。
しかもリスカ画像をお人形さんに送りつけてて正直2828しました。
ただの構ってチャンですね、わかります。
しかもお人形さん宛に「また叱ってね」とかほんとバロスww
あ、メール読んだ理由ですか?
お人形さんが”叱ってね”を読めなかったからです。←
わずか13歳で厨二病か。お疲れさまです。
あー大丈夫、そんな浅い傷じゃ死なないからと言ったらお人形さんがぎょっとした顔をしていました。
医療従事者(予定)なめんな。
正直右手とか切り落としても処置次第で生きてるよ^^って言ったら固まってくれました。
ほんとこの子かわいい^^^^^^^^^^^
彼氏に振られたとか言う話なんだけど、それで自殺未遂と聞くとどうも生きる世界とか次元が違いすぎて、正直あほくせーとさえ思ってしまいます。
そういう価値観を持っていないのさ。
そんなに死にたいなら、まず周囲を顧みて説得してほしいね。
説得成功で死ぬ前にドナー登録か解剖体登録etcをお願いします。
そんで死ぬならあまり身体を傷つけないで綺麗に死んでね。
自殺も自殺未遂もほとんどが自己中のあらわれだと思っている私より。
スポンサーサイト
20:31  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
