--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

途中放棄歴約6年

はっきり言って何が好きなんだと自分に問い糺したいです。
オリジナルで3本ほど小説を書いております^^
ちなみに全部びーえる含む^^^^そして3はじーえる含む^^^^


1、少年型の不憫な中堅神様が最高神に指示されて傲慢不遜っぽい人間に変身して生徒会会長を演じて王道じゃない王道に絡まれて涙目の話

2、大学生の青年がよくわからない夢の世界で出会った少年と一緒にその世界の意味を探るお話

3、優秀な高校生男児がゲームにハマり虚構と現実が連動しちゃって、打算しながらオンの友達の現実を探るお話


機会があれば推敲してわが巣に投下します。
で、わが巣、いつになったら出来あがるのかねww

いつも中途半端なところで放棄する癖があって残念です。
何事も自己満足レベルでしかやれない癖に披露したがるのが悪い癖です。
でも出すだけ出して半端なところで更新しないよかマシだと思うんだ!
以前の私だけどな!!!
17:37  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
