--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

割と

【! あらすじ !】
 アベルくんこと青ミミW-SIMは、
 今までのジャケットAd/esを脱ぎ去り、
 03へと進化したのであった。
【! /あらすじおわり !】


ジャケットを変えたのはAd/esのバックライトが寿命(?)だったからなんだけど、まあ液晶も割れてたし変え時だったのだ。
まあ、でもね。
わたしの今の生活スケジュールですと、ジャケットカスタマイズなんて無理なのでござる。
だから中身がまだまだパッパラパー。
微妙に前の人のデータが残ってたからエフエフパワーしようにもそんなにパソコンに向かう時間なんて取れないんだぜ!
ううーん。

あと、新アベルくんのカラーコーディネートがマジ乙女でついにアベルが受けキャラに目覚めたのかと喜ぶ一方、わたし受け受けしいキャラクターはどうも受けに見えないという残念な趣味嗜好の持ち主なので、アベルくんの宗旨がえには擬人化スキー的に涙目でもあります。
髪の毛ピンクはないよなあ。デザイン悩む。
ま、つまりピンクトーンなんですよ。
はっ!
でもでも、記憶(機能)喪失+人格変貌 過去有美形うままーーー!!!
……とある腐女子の叫びでした。


*だいがくのあれそれ
マジ教師一部氏ね的な感じである。
えこ贔屓はまだいいが、陰口もまあいいが、嘘はあかんでな。
ま、逆えこ贔屓で数人留年させられてるし、陰口で実習停止もあったけんな。
嘘もいっぱいあるとは思うだども。
本当にうざいのでやっぱり4年で卒業したら二度とこの学科には残るまい。
出来れば将来的に一個か二個上の部署行って散々な見下しをしたい程度に腹が立っているです!!
です!
……ふー。
そんなことするメリットなんてあるわけもない。
そんなわけでわたしゃ夢追い人になるって決めたのさ。
まあとりあえず勉強する。
そこから色々スタートしようぜ。うん。
現在の進路こんな感じ。
とりあえず学科教師以外で関係のある人全員味方につける計画は割と上手く行けると思う。
スポンサーサイト
19:43  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
