--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

いやはや

こんにちはー、現実から逃避したいむじかさんです。
現実から逃避した結果がこの日記です。わーお。
国家試験2日前です、そろそろ1日前か。わーお。
しにたい……(´▽`*)


【*馬鹿もん!!】
さて、ツイ禁して音ゲー禁して漫画買禁して、勉強しようとしたら、、発狂していつの間にかSoul master OBTに参加してましたー!てへぺろ☆
馬鹿もん!!
……というわけで、ソウルマスターはOBT終わって正式サービスなりましたが、見かけた折にはどうぞ一緒にPT組もうぜ!←
クエ手伝いと初心者のための簡単な講座ぐらいは出来るお(`・ω・´)
カンストはしてないけど、大体真ん中ぐらいのレベルにはいると思う。
Def低くて壁になりにくい火力組、罠を仕掛けて全力疾走のベアキャット、ミシュカです。
レベルはいまんとこ32だったような。。
来年度アプデで男プリ来たら、男プリをサブにする予定です。


【*じゃなくて】
そんなこんなでそこそこ勉強してたんですけど、酷い肩コリと母さんからうつされた風邪から、体調最悪でごわす!
体温37.5度を維持し続けるってどーなの。ばかなの。
おかげさまで全く頭に入りません^^^^^^
どうしよー……


【*あ、そうそう】
Twiは_rhodes_v_、Skypはrhodes_vってIDです。
Tは3月の方の国試まで禁止だからよろせく。すまんね。
なんか話したい時はパソコンつけてる限りSが早いと思う。
携帯メール無視してしまうことがあるんだよね……読んでるけど。


【*さて】
進路どうすっぺかなー。
久々に文章吐き出してすっきりしたので現実に戻ります。

んじゃまた。
スポンサーサイト
22:26  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
