--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

(`・ω・´)お、お、お、

全部の試験終ったー!!!
出来についてはそこそこ。
努力してない分、あんまし期待も出来ないぬ(・ω・`)


*山場越しました!!
明日から3日間は一日中パソコンに張り付いてネトゲするお!
|Д`)・・イマノウチ♪
スカイプの方も開きっぱなしなので、なんかあったら話しかけてね!
ツイッターのアカウントの前後からアンダーバー抜いたのがアカウントだよ。


*アプデおめ!
ソウルマスターはミシュカさんをほっといてコギト君から育てようかな…。
実はアプデ翌日耐え切れなくてミシュカさんで一度アインドリフ入ったんだけど、過疎でびっくりした。
みんな闇にたまってて、なんかバグでもあったのかと…。
よくわからんからミシュカさんはもうちょっと黙っとこう。
そんでもってcesちゃんでコア合成もしてみたけど、移動OPホーリスとかいらんの出て泣いた。
今日深夜からおれはららたんで復帰する!
誰かいるかなー…


*さてさて
ここ見てる人まだいるのかな。
完全に気が向いた時にしか更新しないし、日記というシステムはとても重要だと聞いたので復活させてみたんだが。
まだいるとしたら、KKGの仲間かぬ…(=´ω`)

んで、KKGのみんなどっか遊びにいかないか(`・ω・´)

なんか気が向いた人がいたらメールくれ~。
時間がある限りちゃんと働くよ!
スポンサーサイト
17:16  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
