--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

そういえばだね

2011年1月時点でPMの情報を追うのを諦めてれば、
そらまー、2012年はもはやPMなにそれおいしくても時間なんてないよになるよね。(;´∀`)

中高の友人で、オトゲーやってなかった奴が今一番オトゲーやってる不思議。
おいら現在秋葉原の横の駅に住んでるけど、まったく秋葉原にいかない+いけない+体力ない、でござる。
ワハハハハ

創作活動もしてないし、なんというか、ただの漫画読むだけの人間です。(´・ω・`)

ゲームしません。小説と漫画読みます。あとは論文読みます。うむ、なんというか。


このままいけば、パンピーになれるんじゃないかな!!!!!

【More・・・】

まぁ、そんなことはないと思ってるけどね。
17:49  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
