--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

真面目な話。

今日は学校で河合模試がありました。
高2の理数で模試ライバル募集します(なにそれ)
弐寺じゃないのがポイント!

さて、僕は理数なのに数学が一番悪いとかいう噂。
あれ?おっかしーな。
確率なんてさっぱり忘れました、美味しいのそれ?
むしろ習ってません、みんなが確率やった中3の時は白板が見えなくて終りました。
数学の時間は100分じゃあさっぱり足りないし。

英語は凡ミスするし、最低です。
なんだ、それ、知らないよ。
書き間違えとか!
解答欄ミスとか!(泣きたい)

しかも国語もあれれらら~です。
なんだ、この前の偏差値79はどうした自分!
やっぱり国語は文学作品に多く触れると点数が上がるのですが、ここ二週間ほど文章はスランプだし、読む本もワイルド作『ドリアン=グレイの肖像』しかなかったのが敗因です。
なんだあの鬱小説、読まない方が良かった…。
あれならブルーバックスの『エントロピー』とか読んだ方が良いよ、マジで。

うぁあああ~自己嫌悪だ~。
とりあえず自分にムカついてるので帰ったら脇目も反らさずに数学します!
今から150問は解くよ!青チャ!
スポンサーサイト
18:33  |  ブロッガー過去日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
